HARD ROCK CAFE 大阪




今日は本町で説明会があったので、HARD ROCK CAFE大阪に行って来ました( ^ω^ )💕








予備校に通ってたときに、予備校の友達がよくHARD ROCK CAFEに行ってたのを思い出して笑 一度は行きたいと思いながら3年経ってました...笑


本町にあるしついでに行こうと思って行けました🎶😃

説明会が本町でよかった^^





やっぱり店内が爆音の洋楽笑♪

エンターテイメント感が私の好み過ぎました🌟 外国感があるとこが好きで、よく日本離れした飲食店を選ぶことが多い気が笑

早くまた行きたいです😂


お昼どきだから人すごい多かった〜〜!特にサラリーマンさん👨‍💼バースデーサプライズしてました笑



ランチメニューは5種類くらいかな、ハンバーガー類とステーキ類ありました🍖



私は、ハンバーグを注文😏

ドリンクバー付きで1000円はうれしい☺️写真撮り忘れました....

美味しかった☺️ 



店内は撮ってました。笑

f:id:chiaino:20170704215958j:plain


友達が行ってなかったら知らなかったかもしれないし友達に感謝✨





ここは1人で行きやすいね(≧∀≦)





また絶対行きます٩( 'ω' )و