今日からはじめます😃




こんにちは。はじめまして。

chiakiと申します。


大学4回生、京都の大学に通っています☘ 


ブログを始めようとしたきっかけは、今の人生を豊かなものにしたいから、書き留めると、今日も1日充実させようと思う充実したものになりそうかなって。単純。😝



そんな私は、現在就職活動中です...

就職活動がなかなか思うようにいかない笑💦


でもこんなことがないと、人生を振り返ったり、今後どうしたらいいか見つめ直すことないと思って意欲的に楽しんでます😃 




ここでは、グルメや遊びなどを中心に書いていこうと思ってます٩( 'ω' )و 






毎日が幸せでいられますように(*≧∀≦*)